悲しいかな

  • 2012/03/01(木) 22:03:15

ZUNが結婚するっていう個人的ビックニュースを
誰とも共有できない…
今度の例大祭で挙式するみたいね、胸熱。

顔本

  • 2012/01/14(土) 22:08:46

奥様のすすめでFacebookを始めてみました。

要はミニブログで、二言三言のコメント入れるだけなのですが
反応を得られやすくてこれはこれでありかなぁなんて
思ってます。

ただリアル友人が多すぎて
よそ行きのコメントしか出来ない。
「今日はいい天気ですね」的な。
間違っても「○○たんハァハァ」とか言えないわけだ。
次の日会社に行けない・・・

twitterもそうなのかもしれないけど
友人検索機能がすごい。
スマホの電話帳情報からFacebookやってる人探し出します。
そしたらyatu-ta発見。
早速友達リクエスト出してみました。

承認されるとその人の情報がある程度の範囲で
見れるようになります。

「yatu-taさんは『英語で』Facebookを使用しています」

マジでかっ!

ちなみに友人の名前も英語でした。
かっこいいじゃないか畜生。

年の瀬

  • 2011/12/31(土) 16:54:23

12月31日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

実家に帰省している方、

年末も仕事だぜ!の方、

芸能人よろしく海外で過ごされてる方…と、

過ごし方人それぞれだと思いますが、

わたくし、年明けは、

奥さんの実家でお義母さんと
2人きりで迎えることになりました。

ドウシテコウナッタ…

そんなわけで来年もよろしくお願いします。

移動中

  • 2011/12/26(月) 10:09:00

師走。
師も走るくらい忙しいとはよく言ったもので、
僕も先々週に突然起こったトラブルに対応するため、
これから福島に向かいます。
(ほんとだったら会社の雑務と大掃除と納会出て
さらっと冬休みに突入するはずだったのになぁ)

今年は職場の環境も変わって、
責任も増えたし出張も増えたしストレスも増えたし(爆)
なんだかなぁでしたね。
それだけ成長したってことなんだろうか。

今年のしめくくりということで、
いっちょしぼられてきます。

電車で2時間くらい揺られるので、
PSPでもして時間つぶすよ。
Vita?怖くて買えないよ。

秋の夜長

  • 2011/09/23(金) 00:11:36

秋ですね、いやっほう。

今日は奥様が実家の用事で帰省しているので
家に僕ひとりぼっちです。

奥様が家にいない日は
大抵ビール飲みながらネットしてるんですよね。
2人で飲むお酒もおいしいけど、
一人でダラダラしながら飲むお酒も悪くないです。
ビールも2缶あいたので、
これからウイスキーに切り替えます。

ニコ動見てたら
お酒が進むBGMみつけたのでそれを肴にしとります。

【増殖して】東方萃夢想 (Arrange)【弾いてみた】 (要アカウント)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15541763


秋の夜長、楽しいね。


※業務連絡
シュタゲ買ったわ。